2010年1月1日金曜日

2010年 1月 1日

画像
桜花堂/フッカツソウ
TOP絵、カンナ

天海六花/流飛藍~ryufayran~
TOP、サジータ&新次郎

キサラ/流星群倶楽部
トップ写真更新。トップ写真記念館更新。(レニ)

黒河/☆銀の星☆
TOP絵、新次郎

長柄/o5o9
『イラスト』の『マメキャラギャラリー』にクリスマス特別公演レビュウ服をUPしました
『COMICS』の『4コマ』にblog掲載の『一日給仕さん』をUPしました
『OFFLINE』の参加イベント・発行物情報をUPしました

鶴見真/MTS
TOP画像更新(ラチェット&大河)。
お年賀フリーイラスト配布開始。

山崎あやめ/絶対運命無敵華撃団
TOP、年賀絵をUP
[年齢制限]

カキチラス
グリ虎

SS・小説
徨夜/まぜごはん
年賀状'10(2)新×ラチェを上げました。期間限定フリー配布中。 [小ネタ置き場]
年賀状'10(1)ロベ×グリを上げました。期間限定フリー配布中。 [小ネタ置き場]

柊鵲零/月語り
マリレニ部屋 短編SS up

その他
OldRailWay
サクラ大戦巴里花組@青山劇場